VR猫の雑記ブログ

VR好きの猫(アバター)が猫のように自由気ままに生きるためのライフハック雑記ブログ

Insta360異常停止により修理(修理~)

こんにちは、ひらきちです!

今回は前回の記事の続き。
Insta360 ONE X2が異常動作になったので修理発送した話の続きです。

前の記事
hirakichi.hatenablog.jp

Insta360が修理センタに到着するとメールで到着確認が来る

これはめっちゃ安心!
高いものなので届かなかったらどうしよう…とドキドキ。
一応、ゆうパックで追えるようにしましたが、到着確認のメールが来るのは安心ですね。

そしてその翌日夕方には修理品が返送される

「はやっ」
メールで「メインボードに異常があったから代替品を送るよ」と1日後にはもう返送されましたw

早すぎますね、なんというレスポンスの良さ。

無事復活!

バイクにつけて無事撮影できました!
問題なし!

なんだか動きが変わったような気もしました(録画中にランプが点滅する等)。
ファームウェアをアップデートしたからかも。

総論

  • 修理に時間がかかると思いきや、問い合わせしてから1週間くらいで修理品が返ってきた(早い)
  • メールのやり取りもレスポンス早いし、無駄なやり取りがなくて楽です

Insta360のサポートセンター優秀ですね。
ただInsta360自体、まだまだバギー(バグが多い)ので、もうちょっと製品としてこなれてくると良いですね。

dehamata!