VR猫の雑記ブログ

VR好きの猫(アバター)が猫のように自由気ままに生きるためのライフハック雑記ブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク買った結果、自転車を好きになってしまったーー

こんにちは、ひらきちです。バイク買ったんですけど、結果、自転車が好きになってしまいました(笑)理由は簡単で「お手軽」だから。なんでこんなにお手軽に乘れるの~~! 自転車のお手軽さ 自転車って、普通に街乗りするだけなら、 鍵を持っていく 私服の…

Metaの次世代ヘッドセットは10月発売!値段は?機能は?

こんにちは、ひらきちです。私、VR大好きで、本を書くくらい好きです(笑)https://amzn.to/3R2myP5 VRのすごさ~30代の会社員が1年間没頭して見えたこと~: もっと多くの人にVRを知ってもらいたい! (ひら吉VRブックス)作者:ひら吉/HIRAKICHIAmazonというわ…

バイク素人が苦労したこと5選

こんにちは、ひらきちです。 バイクド素人、知人・親・兄弟もバイク乗りが全くいない状況から、 バイク乗りになるまでに苦労したことを書いておこうと思います! それは 「とにかくお金がかかる」 こと。 ペーパーライダーになるだけなら教習所代だけでどう…

60歳の自分に向けてのお手紙を書こうと思って

こんにちは、ひらきちと言います。 思い立ったら吉日、ということで 「60歳の自分に向けてお手紙を書いていこう」 というつもりでブログを始めてみました。 40歳の次の人生の目標は60歳だと思います。 多分、次の20年でいろいろと衰えます。 特に体が衰えた…