VR猫の雑記ブログ

VR好きの猫(アバター)が猫のように自由気ままに生きるためのライフハック雑記ブログ

セブンに行くとダイソーの商品が買えるのが便利ーーー!

こんにちは、ひらきちです。

最近、うちの近くで、セブンイレブンダイソーの商品を取り扱うお店が増えてきています!

これがめっちゃ便利。

よく使うものを中心にラインナップしているみたいで、どこのお店でも似たようなものを置いています。

私が特に買うのはこちら。

・持ち手付きのビニール袋(3種類)
・ポリエチレン手袋
・アルコール除菌シート

一区画がダイソーコーナーになっているので、これら含めて計20種類くらいは置かれているみたいです!

これはありがたい!

ダイソーが何気に近くにない。ちょっと足を延ばせば買えるけどなかなかそれも面倒。

だから家の近くのセブンで買えるだけでそこで買っちゃいますよね。

私もそんな一人です(笑)

ぜひセブンイレブン活用してみてくださいーーー