VR猫の雑記ブログ

VR好きの猫(アバター)が猫のように自由気ままに生きるためのライフハック雑記ブログ

モスバーガー公式VRワールドに行ってきた。

#mosmoon
こんにちは、ひらきちです。

最近は一般企業さんのVRChat進出も増えてきて良き!

今回は「モスバーガー」。

そういえば僕も以前、会社の研修の一環で大崎のモスバーガーに行ったことがありますが、先進的なことをやられている企業さんで良いなーと思いました。それ以来、モスファン。ただ最近はあまり行けてませんでしたが…。

店内も作りが細かい。

なんと調理もできますw
難しいけど楽しい。
久々にVRで操作したらVR酔いになってしまいましたw


こんな感じで調理できます~~

なんというか調理器具多くて大変ですね、飲食店って。
慣れないと、どこに何があるのかよくわからなくなる!

そして製作者です~

知り合いもいっぱいいる。
これからも楽しいワールド、楽しみにしてますー。